いちご

朝からお昼頃まで、猛吹雪でした。

まっ白で、何にも見えない!

こんな日は、仕事にならないので、
早めに仕事を終えて、買出しに行きました。

今日は、半額イチゴを買ってきました。
ちょうど、「ためしてガッテン」で、
こんな事をやっていました。

(ストローでイチゴのへた取り)
なんか面白い!スパッと取れます。



こんな日に、次男からストーブが、送られてきました。
頂き物のなんですが、灯油を買いに行くのが、
面倒だったようで、あまり使わなかったようです。


2日続けて食べた、酒かす入りの味噌汁。
酒かすが多すぎて、甘酒っぽくなって・・・A´ε`;)゚・゚


明日も天気悪いんですよね。
困りますわ〜・・・。

また、イチゴのへた取りでもしてようかな・・・。('ω'*)